POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

マルシィ、初の5大都市ツアー開催決定!

April 29, 2023 21:00

マルシィ

0
シェア LINE
マルシィ、初の5大都市ツアー開催決定!

SNSの口コミから拡がり、Z世代の女性を中心に人気急上昇中のバンド マルシィ。2022年6月1日に1st ALBUM「Memory」でユニバーサルシグマよりメジャーデビュー。まだアルバム1枚のリリースとなるが、ストリーミングの総再生回数、TikTok内の総再生回数は共に約2億再生まで到達している。

そして「LINE MUSIC トレンドアワード 2022」を受賞し、日経エンタテインメントが選ぶ「2023年の新主役100人」に選出、「CDショップ大賞2023」入賞、さらにApple Musicが日本国内の有望なアーティストを紹介する企画『Up Next Japan』の最新PUSHアーティストに選出されるなど、今後の活躍が期待されている。

そんなマルシィが約1年ぶりのワンマンライブツアーを開催することが決定!マルシィにとって初の全国5大都市で開催するツアータイトルは、「マルシィ one man live tour 2023 “melt into you”」。マルシィの楽曲を通して少しでも“あなたの中に溶け込みたい”というメンバーの思いで今回のタイトルがつけられた。

初日は6月23日(金)名古屋「DIAMOND HALL」を皮切りに、6月30日(金)福岡「UNITED LAB」、7月2日(日)大阪「BIG CAT」、セミファイナルは7月16日(日)札幌「cube garden」そして、ツアーファイナルは7月21日(金)東京「Zepp Haneda」で開催される。マルシィにとって、初の声出しが解禁されたツアーにもなっており、一体どんな内容になるのか期待が高まる。


マルシィ コメント

去年の初のツアーから約一年。
2nd tourを開催します!
またこうして、ツアーを回って皆さんに直接会えて、音楽を届けられることが本当に心の底から嬉しいです。
大切に作ってきた楽曲を全力で届けにいきます。
観に来てくれる皆さんにとっても、僕達にとっても、かけがえのない大切な思い出になるような、そんな時間を一緒に作れたらと思います。
まだライブを観に来たことがない人も、何度か来てくださっている人も、今回のツアー是非観に来てください!

Information