POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

マルシィ、新曲『ただそれだけのことがさ』Music Videoを公開!

April 26, 2023 21:00

マルシィ

0
シェア LINE
マルシィ、新曲『ただそれだけのことがさ』Music Videoを公開!

SNSの口コミから拡がり、Z世代の女性を中心に人気急上昇中のバンド・マルシィ。Apple Musicが日本国内の有望なアーティストを紹介する企画『Up Next Japan』の最新PUSHアーティストに選出されるなど、今後の活躍が期待されている。

4月19日にマルシィの新曲『ただそれだけのことがさ』の配信がスタート。楽曲は、エモーショナルなバンドサウンドが特徴的なロックバラードとなっており、「隣にいるあなたをもっと大切にできたら」と、少しの後悔とどこか願いのようなメッセージが込められた大切なことへの気づきのラブソングとなっている。

本日、『ただそれだけのことがさ』のMusic Videoが公開された。Music Videoは、歌詞のメッセージである「隣にいるあなたをもっと大切にできたら」をテーマに描かれたラブソングムービーとなっており、日常の中に存在した「大切な人との当たり前の時間」である「それだけのこと」を探し求めるヒロインの姿を『non-no』専属モデルで女優の久間田琳加が演じている。その表情や仕草一つ一つに注目してご覧いただきたい。


■ プレイリスト「Up Next 」
https://music.apple.com/jp/playlist/up-next/pl.5cb9c0f3ca9d4fc1bccbaf67ca6201e7

YouTube

Music Streaming