POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

aiko、4月11日放送のTBS系『マツコの知らない世界』に出演決定!

April 4, 2023 22:00

aiko

0
シェア LINE
aiko、4月11日放送のTBS系『マツコの知らない世界』に出演決定!

aikoが、4月11日よる8時57分から放送のTBS系『マツコの知らない世界』(20:57〜22:00)に出演することが決定した。本番組は、マツコ・デラックスが“知らない世界”を、その道を愛してやまないスペシャリスト達が紹介するというコンセプトだ。

今回は、aikoが子どもの時から聴いていた「ラジオの世界」についての放送となる。aikoとマツコ・デラックスは、今回が初共演となり、 aikoは収録前に「緊張してお腹が痛くなった」と話していたが、いざ本番が始まるとトークは非常に盛り上がり、初共演とは思えないほど意気投合した。

収録を終えてaikoは、「夢のような時間でした! (放送で)使えない話もたくさんしてしまったんですが・・・(笑)、マツコさんにお会いしたら全部話そうと思っていたことを、ここにいるスタッフの皆さんには“言ってダメなことはない”と思って(笑)、いろいろと話してしまいました! 本当に楽しかったです!私がラジオを聴くきっかけになったのは家庭環境が大きかったんです。でも、それには全部意味があって、今を楽しく過ごせています。だから、みんなも一人遊びを楽しんで、嫌なことは極力なくして頑張って楽しく生きてほしい、という気持ちが届いてたらうれしいですけど・・・めっちゃ話が脱線してるんで・・・(笑)。でも、そういうところもぜひ楽しんで見てほしいなと思います!」とコメントしている。aikoが語る「ラジオの世界」の放送をぜひ楽しみにしてほしい。

また、3月29日に発売したニューアルバム『今の二人をお互いが見てる』の配信キャンペーンも実施中だ。ニューアルバムリリース記念「ダウンロードキャンペーン/ストリーミングALシェアキャンペーン」の応募締め切りは4月11日(火)23:59までとなるので、アルバム収録曲をたくさん聴いて参加しよう。詳細はaikoのオフィシャルSNSやHPをチェックしよう。


■ TBS「マツコの知らない世界」
放送日:4月11日(火)20:57〜22:00
URL: https://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

■ aiko official website
http://aiko.com

Music Streaming