POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

海蔵亮太、世界記録に挑戦!デビュー5周年新プロジェクトがスタート!

March 26, 2023 07:00

海蔵亮太

0
シェア LINE
海蔵亮太、世界記録に挑戦!デビュー5周年新プロジェクトがスタート!

海蔵亮太がデビュー5周年を記念して、1年に渡って毎週楽曲配信をする新プロジェクト“Anniversary Every Week Project 週刊海蔵”をスタートさせる。

現在の世界記録(54週※)の更新を目指し、最低でも55週という前代未聞のハードルに挑戦となる同企画。その第一弾となる「明日への手紙」が4月12日(水)から配信されることが発表された。※レコード会社スタッフのリサーチによる情報。

新プロジェクト発足にあたり、海蔵からメッセージが届いている。


海蔵亮太 コメント

『デビュー5周年を記念した取り組みの一環として、前代未聞の新しい企画がスタートします。デビュー前にカラオケ世界大会に参加してからずっと抱いていた、「世界に向けて美しい日本語の歌を届ける」という想いを実現させるべく、心を込めて毎週楽曲を配信することでメッセージを発信し続けますのでぜひ応援の程、よろしくお願い致します!!』



毎週バラエティに富んだ楽曲を順次配信し、カラオケ世界チャンピオンの海蔵亮太が世界に向けて音楽を発信していく企画の続報に期待したい。


■ 海蔵亮太 公式HP
https://www.ryota-kaizo.com

Information

Music Streaming