POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

I WiSH、15年ぶりの新曲「スノードーム」MV公開!

February 14, 2023 18:00

川嶋あい

0
シェア LINE
I WiSH、15年ぶりの新曲「スノードーム」MV公開!

本日2/14(火)にデジタルリリースされたI WiSHとして15年ぶりの新曲「スノードーム」のMVが、本日18:00に川嶋あい公式YouTubeチャンネルにて公開された。

同曲は川嶋あいとプロデューサーのnaoが再びタッグを組み制作されており、スノードームをテーマに冬から春へと移ろいゆく季節を表現したI WiSHらしい楽曲となっている。MVにもその世界観は反映され、
「スノードーム〜冬〜」よりスタートし、「スノードーム〜春〜」に繋がるストーリー仕立ての映像で楽曲の世界観を表現している。

また、今作はMVやCMなど数多く手掛ける映像作家ホンマカズキ(エキゾチカ)が監督を手掛け、メインキャストにティーンに人気の女優の柚来しいな、人気沸騰中の5人組ボーイズユニットCUBERSより優が出演しており、映像が紡ぐ2人のストーリーにも要注目だ。

■ MV「スノードーム」URL
https://youtu.be/NeDDjojHb7U

優(CUBERS)コメント
事務所の先輩の川嶋あいさんの楽曲のMVに出演できてとても嬉しいです。スノードームをプレゼントしたり、いろんなシーンを撮影したので是非MVたくさんみてください。よろしくお願いいたします!

柚来しいなコメント
この度、I WiSHさんの新曲「スノードーム」のMVに出演させて頂きました!I WiSHさんとして15年ぶりとなる新曲に出演させて頂けたことをとても光栄に思います。春、冬とそれぞれ違うストーリーで、同じタイトルの2曲でも、全く違う雰囲気の楽曲となっています。暖かくなり別れの季節の春になったら、これまでの出会いへの感謝を込めてまた新たな道を進んでいこうと切なくも前向きな気持ちになれました。ぜひお聴き頂きたいです!

Music Streaming