POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

『緑黄色社会・長屋晴子のANNX』ハラミちゃんを迎えてクリスマスライブ!

December 13, 2022 18:00

緑黄色社会

0
シェア LINE
『緑黄色社会・長屋晴子のANNX』ハラミちゃんを迎えてクリスマスライブ!

4人組バンド緑黄色社会のボーカル長屋晴子が毎週火曜日深夜に放送している『緑黄色社会・長屋晴子のオールナイトニッポンX(クロス)』。スペシャルウィークとなる12月20日(火)は、ポップスピアニスト・ハラミちゃんがゲスト出演することが決定した。

当初8月にゲストとして迎える予定だったが、放送当日に長屋が新型コロナウイルス陽性となり、急遽パーソナリティを担当してもらった経緯があり、今回はそのリベンジ出演となる。番組でも度々、2人で出かけたエピソードを披露しているほど仲が良い長屋とハラミちゃん。「友達の壁」のコーナーがあるほど、友達になる壁がちょっとだけ高くて独特なことでリスナーにおなじみの長屋だが、友人代表のハラミちゃんに普段の長屋について聞いていく。

またクリスマス直前の放送ということで、ハラミちゃんのピアノ演奏で長屋が歌う「クリスマスライブ」も実施する。リスナーからのリクエストをもとにしたクリスマスライブとなり、番組では現在クリスマスソングのリクエストを募集中。

ハラミちゃんが登場する『緑黄色社会・長屋晴子のオールナイトニッポンX(クロス)』は12月20日(火)24時から生放送。『オールナイトニッポンX(クロス)』はスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動し、スタジオの様子を映像で同時配信。ぜひ「smash.」の映像とともにお楽しみただきたい。また、スマホやパソコンからは「radiko」でも聴くことができ、「radiko」のタイムフリー機能では放送1週間後まで聴取可能となっている。

Information