POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

milet × Aimer × 幾田りら × Vaundy、第73回紅白歌合戦紅組出場決定!

December 12, 2022 04:00

milet

0
シェア LINE
milet × Aimer × 幾田りら × Vaundy、第73回紅白歌合戦紅組出場決定!

第73回紅白歌合戦に、milet×Aimer×幾田りら×Vaundyが紅組から出場し、「おもかげ(produced by Vaundy)」を歌唱することが決定した。

今回白組から出場されるVaundyが作詞・作曲・プロデュースした「おもかげ(produced by Vaundy)」は、登録者700万人を超える動画チャンネル『THE FIRST TAKE』で実現したコラボレーションで、milet、Aimer、幾田りら、3人のボーカリストが共演することで大きな話題を呼んでいる。楽曲総再生回数は1億回を突破している。

今回はプロデュースをしたVaundyも参加し、milet×Aimer×幾田りら×Vaundyとしてスペシャルバージョンでお届け。紅白でのステージを楽しみにお待ちいただきたい!

※紅組出場者として既発表のmilet、Aimerに加え、NHKドラマ10「大奥」の主題歌を1月から務める幾田りらはゲストとしての出演となります。

Vaundy20220907.jpg
■ milet×Aimer×幾田りら – おもかげ(produced by Vaundy) / THE FIRST TAKE
https://youtu.be/Z2Z9V-4DMGw


Vaundy コメント

この度、Aimerさん、miletさん、幾田りらさんに楽曲提供・プロデュースした「おもかげ」を一緒に披露します。この曲を書いたときには、まさか僕も一緒に歌える機会があるとは思っていなかったので、ちょっと緊張もしますが、贅沢なステージを思う存分楽しみたいと思います。


milet コメント

「おもかげ」を紅白という大舞台で、尊敬するAimerさん、幾田りらさん、そしてこの曲をプロデュースしてくれたVaundyさんと一緒に歌えるなんて、嬉しくて心が喜びで溢れています。おもかげファミリーが愛で満たす音楽で、みなさんの心とぎゅっと繋がれますように。大晦日、紅白をごらんのみなさんが笑顔でノリノリになれるような、あたたかく楽しいステージにできればとおもいます!


Aimer コメント

「おもかげ」という曲を、一緒に歌ったmiletさん、幾田りらさんと、そしてVaundyくんも一緒に特別な形で披露できることを、嬉しく思います。今年のNHK紅白歌合戦のテーマのひとつである“LOVE&PEACE”をこの楽曲からも感じていただけるように、4人で大切に歌いたいです。


幾田りら コメント

「おもかげ」が1年を通して沢山の方のもとに届き、今回の紅白歌合戦でのスペシャルコラボの実現に繋がったことを心から嬉しく思います。テレビでは初パフォーマンスとなりますが、miletさん、Aimerさん、Vaundyさんと共に、この楽曲の持つ愛のテーマを分かち合いながら楽しんで歌いたいと思います。大晦日の夜、一緒に踊りましょう。どうぞよろしくお願いします。