POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

フジファブリック、約7年ぶりに開催された日比谷野音公演を待望のパッケージ化!

November 7, 2022 20:00

フジファブリック

0
シェア LINE
フジファブリック、約7年ぶりに開催された日比谷野音公演を待望のパッケージ化!

フジファブリックが今年7月に約7年ぶりに開催した日比谷野音でのLIVE”フジファブリック「LIVE TOUR 2022 〜From here〜 at 日比谷野音」”が12/7に商品化される事が決定した。

フジファブリックは今までに、2006年、2015年と2回日比谷野音でのワンマンLIVEを開催しており、ファンにとってはそのどれもがメモリアルなLIVEとなっており、今回の開催で約7年ぶり3回目の野音ワンマンLIVEとなった。公演当日は配信での生中継もあったが、今回の映像は商品化にあたって再編集したものとなっており、7/30の公演をアンコールも含め全曲収録した作品となっている。

更に特典DISCとして、MUSIC VIDEOを6曲収録したMUSIC VIDEO集「FAB CLIPS 4.5」も付属する。

今回はBlu-ray、DVDの2形態でのリリース。数量限定の初回仕様限定盤は、三方背ケース付きスペシャルパッケージとなっており、更には野音でのライブ写真で構成された40Pのライブフォトブックレット付きの商品となっている。

各店舗特典も公開。特典も数量限定となっているため、早めの予約をオススメする。


■ フジファブリック OFFICIAL HP
http://www.fujifabric.com/

Information