POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

大原櫻子、3ヶ月連続配信第3弾「初恋」リリース!リリックビデオも同時公開!

November 2, 2022 12:00

大原櫻子

0
シェア LINE
大原櫻子、3ヶ月連続配信第3弾「初恋」リリース!リリックビデオも同時公開!

大原櫻子の3ヶ月連続配信企画の第3弾「初恋」の配信がスタートとなった。第1弾「Door」、第2弾「愛のせい」に続くラブソングで、初恋のような気持ちを歌ったラブソングに仕上がった。素直に想いを伝られないもどかしさを抱きつつも、勇気を振り絞っている想いを伝えるために、前に進んでいこうとする、恋への決意のうたとなっている。

この連続配信の3作を聴く事で、片想い~恋の駆け引き~初恋の様な恋に前向きな気持ちと~女性の心の揺らぎを感じる配信シリーズとなっている。前2作に続き「初恋」も人気イラストレーター「さわ」を起用したリリックビデオが作成され同時公開となっている。曲のイメージを元にした大原櫻子を描いているので是非視聴して欲しい。併せてLINE MUSICでの再生キャンペーンと、SNSシェアキャンペーンも同時スタートととなり、参加するとリリックビデオのイラストをもとにした特典を入手できるのでチェックして欲しい。

そして、朝日放送テレビで「初恋」が各所で放送される11月度ABC PICK UP! MUSICにも決定した。テレビからラジオで「初恋」を聴く事ができるので、是非注目願いたい。

illustration by さわ https://twitter.com/sion_0d1m


■ 大原櫻子 オフィシャルサイト
https://oharasakurako.net/

YouTube

Music Streaming