POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

DREAMS COME TRUE、新曲「スピリラ」のフルサイズの歌詩がリリース前に解禁!新キャラクタービジュアル公開!

October 28, 2022 18:00

DREAMS COME TRUE

0
シェア LINE
DREAMS COME TRUE、新曲「スピリラ」のフルサイズの歌詩がリリース前に解禁!新キャラクタービジュアル公開!

BS放送と配信サービスを手掛ける「スターチャンネル」が2022年、新たな取り組みとして、スターチャンネル初となるオリジナルドラマプロジェクトを始動。

この企画のトップを飾るのは、DREAMS COME TRUE。吉田美和が生み出す歌詩には、時に私たちの背中を押してくれたり、励ましてくれたり、慰めてくれたりと、私たちに「生きるチカラ」を与えてくれています。その奥深い歌詩の世界で、吉田が一番使用している言葉が「あなた」という一語。今回ドラマ化される「空を読む」、「マスカラまつげ」、「TRUE, BABY TRUE.」、「何度でも」の4曲と、このドラマ企画の為に書き下ろされた新曲「スピリラ」の計5曲は、身近にいる家族、恋人、友人、大事な人など、それぞれの「あなた」と言う存在を思い浮かべて観て頂ける物語。

本日より歌詞サイト歌ネットにて新曲「スピリラ」の歌詩のフルサイズをリリース前にもかかわらず先行解禁された。「スピリラ」は、現在、「スターチャンネルEX」にて配信中、また「BS10スターチャンネル」にて放送中のスターチャンネルオリジナルドラマ「スピリラ」内でのみ聴くことができる。

楽曲のリリースに関しては、現在未定となっている。ドラマを視聴すると共に、フルサイズの歌詩を読みながら、リリースに関しての情報を待とう。

■ 歌ネットサイト スピリラURL
https://www.uta-net.com/song/326705/

また、DREAMS COME TRUEのオフィシャルサイトでは、キャラクターの新ビジュアルが公開された。DREAMS COME TRUEのロゴと共に描かれた2人のキャラクター。これが「スピリラ」と何か関係があるのかどうか現在は不明であるが、リリース情報と共にこのキービジュアルが何を表しているのか?今後の情報に注目しよう!


■ DREAMS COME TRUE Official HP
https://dreamscometrue.com/