POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

milet、新曲「Final Call」が『七人の秘書 THE MOVIE』主題歌に決定!

September 14, 2022 20:00

milet

0
シェア LINE
milet、新曲「Final Call」が『七人の秘書 THE MOVIE』主題歌に決定!

miletの新曲「Final Call」が「七人の秘書 THE MOVIE」の主題歌として起用される事が決定!

表の顔は、名も無き「秘書」。裏の顔は、最強で最高の「仕返し屋(エージェント)」。誰もが考えつかなかった「現代版・必殺仕事人」とも言える唯一無二の世界観と、美女たちが悪いヤツらを片っ端から成敗していくという痛快な設定が話題を呼び、2020年に放送された数多くのテレビドラマの中でも、回を追うごとに視聴率が上がり圧倒的な支持を集めた脚本家・中園ミホが仕掛ける人気ドラマ「七人の秘書」。この度、映画化となり10月7日(金)より公開が決定しました。ドラマの主題歌も担当し、ドラマ本編への出演も果たしたmiletが新曲「Final Call」で映画を彩る。

今作の「Final Call」に込めた想いとしてmiletは以下のように語っている。

milet 楽曲コメント
「Final Call」は打たれても屈しない杭のような、頑固で逞しい曲にしたいと思い書きました。「エンドロールこそが本当のスタート」という、どんな終わり方をしても今が始まりだと思わせてくれる心強い「Final Call」のメッセージを華やかで中毒性のあるサウンドで彩りました。どんな時も頼りになる相棒のような「Final Call」、ぜひ聴いてください。


また9/14(水)に実施された「七人の秘書 THE MOVIE」完成披露試写会で、映画出演者3名も以下の様に感想をコメントしていた。

木村文乃さん(望月千代 役)
miletさん、しっかり受け取りました!とても嬉しいです。覚えてついつい歌っちゃうと思います!


菜々緒さん(長谷不二子 役)
初めてmiletさんにお会いした時は、とても可愛くて・・・この人が、こんなにダイナミックで力強い歌声を出すのかとビックリしたのを覚えています。今回も主題歌を歌ってくださって、すごく嬉しいです!


広瀬アリスさん(照井七菜 役)
女性のカッコよさ・力強さをすごく引き立たせてくれる曲になっていて嬉しいです!!じっくりと聞き込みたいと思います!


そして、この「Final Call」が映画公開に先駆け10/3(月)にDigital Singleとしてリリースする事も決定!!是非、「七人の秘書 THE MOVIE」とともにmiletの新曲「Final Call」にも注目したい。

key20220914.jpg
■ milet 公式サイト
http://www.milet.jp/

Information