POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Little Glee Monster、新メンバー募集オーディション!ラストチャンスの追加募集決定!

September 14, 2022 13:30

Little Glee Monster

0
シェア LINE
Little Glee Monster、新メンバー募集オーディション!ラストチャンスの追加募集決定!

Little Glee Monsterを輩出し、J-POPシーンに新風を吹き込んだ“最強歌少女オーディション”のスピリッツを継承しながら、世界に向けて発信できる才能を広く募集するオーディション「M∞NSTER AUDITION」。

2週間という短い応募期間にも関わらず、パフォーマンス部門・クリエイター部門合わせて6600人を超える応募があった。その中で応募者に響いたのが、『応募条件は、音楽を愛していること。』という、募集の時に打ち出していた言葉だった。

音楽を愛しているたくさんの才能を持つ方々と、Little Glee Monsterのメンバーも審査で直接会い、「こんなに才能ある人がいるならもっと会いたい」という思いも芽生え、追加募集をすることが決定した。

オーディションの模様は、TBS「THE TIME,」でも毎週取り上げられており、見たファンからは「新しいリトグリが見れるのが楽しみ」などと、この先の未来を楽しみにしてくれている言葉が多く寄せられている!


Little Glee Monster コメント

今回のオーディションに関して、大変ありがたいことに6600人を超えるたくさんの方々がリトグリの仲間になりたいと応募をしてくださいました。そんな中で、応募締め切り後にこのオーディションの事を知ってくださり、惜しくも応募できなかったという声もたくさん頂きました。そんな方々ともしっかりと向き合いたいという想いでこの度追加募集をさせて頂くことになりました。これがラストチャンスとなりますので、リトグリの将来に化学反応を起こしてみたいと思ってくださる方のご応募お待ちしています!

Information