POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

『Augusta Camp 2022』前夜祭開催決定!みるハコでのリハーサル生配信&横浜とのコラボ企画も決定!

August 24, 2022 18:00

オフィスオーガスタ

0
シェア LINE
『Augusta Camp 2022』前夜祭開催決定!みるハコでのリハーサル生配信&横浜とのコラボ企画も決定!

オフィスオーガスタ所属アーティストが集結する恒例のイベント「Augusta Camp」。9月25日の本公演に先駆け、前日9月24日(土)に 前夜祭が開催されることが発表となった。翌日の本番に向けて行われるリハーサルが一部特別公開される他、AUGUSTA PARK(場外エリア)ではオフィシャルグッズやオーガスタ食堂の一部先行販売を予定している。オフィスオーガスタ30周年という節目の年を記念するオーガスタキャンプを、前日からいち早く会場で楽しんでほしい。

また、前夜祭のリハーサル特別公開の模様が、通信カラオケ「JOYSOUND」の映像コンテンツが楽しめるサービス「みるハコ」にて、全国に生配信されることも決定した。会場に足を運ぶことができないファンも、カラオケボックスの大画面でリハーサル観覧を楽しむことができる。

さらに、開催地である横浜とのコラボ企画の実施が決定。第一弾として、市内5つのホテルでオーガスタキャンプに参加する宿泊者を対象に、Augusta Campオリジナルカトラリーセットをプレゼントする。

3年ぶりとなる有観客開催、そして24年目にして初となる全編有観客と生配信のハイブリッド開催となるオーガスタキャンプ。会場で、または配信で、それぞれの形で前夜祭と本公演を楽しんでもらいたい。

Information