POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

『緑黄色社会・長屋晴子のオールナイトニッポンX』ハラミちゃんが登場!

August 17, 2022 01:00

緑黄色社会

0
シェア LINE
『緑黄色社会・長屋晴子のオールナイトニッポンX』ハラミちゃんが登場!

4人組バンド緑黄色社会のボーカル長屋晴子が毎週火曜日深夜に放送している『緑黄色社会・長屋晴子のオールナイトニッポンX(クロス)』。スペシャルウィークとなる8月30日(火)は、ポップスピアニスト・ハラミちゃんがゲスト出演することが決定した。

音楽を通して仲良くなった友人でもある、長屋とハラミちゃん。先日の放送では、ハラミちゃんに誘われ「サンリオピューロランド」を初めて訪れ、午前11時から閉園の17時まで満喫したエピソードを明かしていた。

また、9月に結成10周年記念の武道館公演を控えている緑黄色社会だが、長屋が初めて武道館でのライブを見たのもハラミちゃんの公演だったという。当日はハラミちゃんのピアノ生演奏はもちろんのこと、長屋とのセッションもあるかも ……!?当日の放送をお楽しみに!ハラミちゃんが登場する『緑黄色社会・長屋晴子のオールナイトニッポンX(クロス)』は8月30日(火)24時から生放送。

『オールナイトニッポンX(クロス)』はスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動し、スタジオの様子を映像で同時配信。ぜひ「smash.」の映像とともにお楽しみただきたい。また、スマホやパソコンからは「radiko」でも聴くことができ、「radiko」のタイムフリー機能では放送1週間後まで聴取可能となっている。

Information