POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Penthouse、新曲「雨宿り」ミュージックビデオ公開!初の東名阪ワンマンツアー開催決定!

August 3, 2022 18:00

Penthouse

0
シェア LINE
Penthouse、新曲「雨宿り」ミュージックビデオ公開!初の東名阪ワンマンツアー開催決定!

7月27日(水)にメジャー4thデジタルシングル「雨宿り」をリリースしたばかりのPenthouse。TBS×マンガボックス原作マンガ「私がヒモを飼うなんて」(#わたヒモ)のストーリーをもとに書き下ろしたインスパイアソングだ。雨から始まる仮初めの恋を描いた切なく情熱的なラブソング「雨宿り」は、しっとりした世界観の中に宿るソウルフルな歌や演奏が胸に響く作品。年齢や性別を問わず多くの皆さんにお聴きいただきたい一曲に仕上がった。

そして音源リリースから1週間が経過した本日より、「雨宿り」のミュージックビデオが公開された。レコーディングスタジオでのスタジオライブの模様が映し出された今作では、メンバー一人一人が思いを込めて演奏している表情と熱量がダイレクトに伝わる力作に仕上がっている。ぜひ多くの皆さんにご覧いただきたい。

そして、Penthouseとしては初となる東名阪ワンマンツアーの開催がこの度決定した。「City Soul Society Vol.3 -The Affair and The Coke-」と題された今回のツアーでは、初となる名古屋でのワンマン公演を含む3公演を11月に開催予定。7月にはGIGANTIC MUSIC FESTIVALとFUJI ROCK FESTIVALという2つの大型夏フェスに出演を果たした彼らが、ワンマンツアーではどのようなパフォーマンスを披露してくれるのか。チケット販売については、本日18:00よりオフィシャルHP先行受付がスタートとなるので、詳細はHPをチェックしていただきたい。


■ Penthouse Official HP
https://penthouse-tokyo.com

Information

YouTube

Music Streaming