POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

miwa、ドラマ主題歌「あたりまえに」8月1日先行配信決定!

July 27, 2022 20:00

miwa

0
シェア LINE
miwa、ドラマ主題歌「あたりまえに」8月1日先行配信決定!

テレビ大阪 開局40周年ドラマ『ちょこっと京都に住んでみた。』主題歌のmiwa新曲「あたりまえに」が8/1(月)に配信リリースされることが決定した。

「あたりまえに」は8/24(水)発売のEP「君に恋したときから」からの先行配信となる。2022年7月6日(水)から放送開始となった、テレビ大阪 開局40周年ドラマ『ちょこっと京都に住んでみた。』の主題歌に起用されている。『ちょこっと京都に住んでみた。』は、“京町家の大伯父の家に住むことになった女性の目線”で始まる物語で、ドラマ仕立ての構成ながら、主演の木村文乃が実際にある京都のお店を訪れ、京都に暮らす人たちと台本無しで会話を楽しむドキュメンタリーテイストを盛り込んだ新感覚のドラマ。どこかほっこりと懐かしく、住んでる人しか知らない京都を、「あたりまえに」の主題歌と共にお楽しみください。

「あたりまえに」の8/1(月)配信リリース発表とともに、EP「君に恋したときから」の初回仕様封入の特典応募はがきも解禁となった。『ちょこっと京都に住んでみた。』を楽しみながら、miwa新曲「あたりまえに」のフル配信とEPのリリースを楽しみに待ちたい。


■ 『ちょこっと京都に住んでみた。』番組HP
https://www.tv-osaka.co.jp/

■ miwa オフィシャルHP
https://www.miwa-web.com/

Information