POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ゴスペラーズ、最新ライブをWOWOWで10月1日放送&配信!

July 25, 2022 10:00

ゴスペラーズ

0
シェア LINE
ゴスペラーズ、最新ライブをWOWOWで10月1日放送&配信!

ブレイクのきっかけとなった「永遠(とわ)に」「ひとり」などから現在までヒット曲メインの、オールタイムベストとも呼ぶべき選曲でお送りするゴスペラーズのライブ。

メジャーデビュー28年⽬という歴史を誇るヴォーカルグループ、ゴスペラーズ。メンバー個々のヴォーカル⼒、コーラスワーク&ハーモニーの美しさはいうまでもなく、彼らの魅⼒はパフォーマンス以外にも存在する。⼀つは、それぞれが屈指のソングライターであること。さらに親しみやすくウイットに富んだキャラクターであること。これらの魅⼒をすべて感じることができるのが彼らのライブだ。

現在開催中のツアーでは新旧のヒット曲を交えた誰もが楽しめる選曲に加え、発表したばかりのセルフカバーアルバム『The Gospellers Works 2』に収められた他アーティストへの提供曲も披露するなど、あらためてソングライティングの妙を味わうこともできる。もちろん安定したトークなど随所に⾒どころがちりばめられたステージをお楽しみいただきたい。

収録⽇:2022年7⽉24⽇
収録場所:東京 東京国際フォーラム ホールA

Information