POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ソウルズ、話題の楽曲「Don't Stop」7月27日配信リリース決定!

July 20, 2022 20:00

ソウルズ

0
シェア LINE
ソウルズ、話題の楽曲「Don't Stop」7月27日配信リリース決定!

関西を中心にストリートライブをメインに活動、オーディションなどで連戦連勝を続けていた「負け知らずのストリートバンド」ことソウルズ。2021年冬、ユニバーサルミュージック内ユニバーサルシグマより「feel」でメジャーデビューし、近年では国民的アーティストがSNSでリスナーであることを公表したりするなど、業界内外問わずリスナーが急増している今要注目のバンドである。

そのソウルズが、TikTokで100万回以上再生されている話題の楽曲「Don’t Stop」を2022年7月27日(水)に配信リリースすることを発表した。今回リリースする「Don’t Stop」は、軽快なビートと爽やかなギターが絡み合い、そのど真ん中をボーカルが、空を突き抜けるようなハイトーンで歌い上げるアップチューンで夏にぴったりの楽曲となっている。7月27日の配信を楽しみに待とう!


ソウルズ コメント

"会いたい"という普遍的な感情をこの時代だからこそより強いメッセージとして楽曲に込めました。大切な人との物理的な距離が離れてしまっても繋がっていたいと願う健気な気持ちを疾走感溢れるサウンドとストレートな歌詞で綴りました。この季節にピッタリの爽やかな一曲となっておりますので是非沢山の方々に聴いていただきたいです。



■ ソウルズ HP
https://www.souls-official.com

Information