POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

堂島孝平、およそ3年ぶりの全国ソロツアー開催決定!

July 3, 2022 12:00

堂島孝平

0
シェア LINE
堂島孝平、およそ3年ぶりの全国ソロツアー開催決定!

シンガー・ソングライターの堂島孝平が、およそ3年ぶりに全国でのソロツアーを開催することを発表した。秋の恒例として行われてきたこのソロツアーは、一人でありながら弾き語りスタイルに囚われない、一人だからこその自由度を最大限に味わうことのできるライブとして好評を得てきた。全国規模で開催されるのは、2019年「秋昧」ツアーから3年ぶり。堂島孝平の現在地をどうぞお見逃しなく!

近年はKinKi Kidsの共同プロデュースをはじめ、藤井隆、A.B.C-Z、Sexy Zone、Negicco、坂本真綾、安野希世乃、鈴木みのり、神谷浩史、アンジュルムへの楽曲提供や、サントリーウイスキー トリス<クラシック>のCMで、自身の作品でもある「葛飾ラプソディー」のCM ver.歌唱もおこなっている。最近はSNSなどから自作の制作も進んでいる様子がうかがえるので、こちらも併せて楽しみにしておこう。


堂島孝平 コメント

「およそ3年ぶりに各地へ
行けるのでとても嬉しいです。訪れる街で歌いながら、演奏しながら、"ぴったり"くる時間を作りたいです。お会いできるのを楽しみにしています!」


■ 堂島孝平 オフィシャルHP
http://djkh.jp/

Information