POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

幾田りら、新曲「レンズ」がオリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキングにて自身初の1位獲得!

June 22, 2022 08:00

幾田りら

0
シェア LINE
幾田りら、新曲「レンズ」がオリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキングにて自身初の1位獲得!

幾田りらが、2022年6月14日(火)に配信リリースした新曲「レンズ」が、6月22日(水)に発表された最新6/27付のオリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキングにて、初登場1位を獲得した!幾田りら名義のリリース作品で1位を獲得するのは、オリコンデジタルランキングにおいて自身初。本楽曲は、昨夜最終回を迎えたTBSの火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』の主題歌として、幾田が作詞作曲し書き下ろした楽曲。「誰かと共に生きること」、そして「大切な人を想う気持ち」を綴った、温もり溢れるピアノバラードとなっている。

さらに、幾田りらOfficial YouTube Channelでは、幾田りら「レンズ」のミュージックビデオを公開中。映像作家・振付師の志村知晴が監督を務めており、幾田が監督・志村による振り付けで踊りにも挑戦。フューシャピンクのロングドレスを纏った幾田が街中で歌い、大胆に舞い踊る姿が、作品に非日常的な彩を添えている。愛する人を大切に想う時に生まれる、喜びや悲しみ、幸せや切なさといった揺れ動く繊細な感情を表現した映像になっているので、是非チェックして欲しい。

YouTube

Music Streaming