POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

リトグリ、三浦大知振付の「Your Name」ミュージックビデオを公開!

April 20, 2022 12:30

Little Glee Monster

0
シェア LINE
リトグリ、三浦大知振付の「Your Name」ミュージックビデオを公開!

本日4月20日にニューアルバム「Journey」をリリースしたLittle Glee Monsterが、収録曲「Your Name」のミュージックビデオを本日18時よりLittle Glee MonsterオフィシャルYouTubeにてプレミア公開する。

TVアニメ『ヴァニタスの手記』2クール目のオープニングテーマとして3月2日にシングルリリースされたこの楽曲は、かねてより振付に三浦大知を迎えることで大きな注目が集まっていたが、メンバーの休養でミュージックビデオの撮影が延期。改めて現在活動中の3人のメンバーで撮影した映像作品が完成した。

哲学的な愛を歌うラブソングにふさわしく、大きなステンドグラスがある荘厳なチャペルで撮影された今回のミュージックビデオでは、アニメの世界観ともリンクするようなダンスパフォーマンスを中心に構成され、サポートしたShingo Okamotoとともに撮影に立ち会った三浦大知も「今回、振り付けを依頼していただき本当に嬉しかったです。リトグリの新しい魅力をダンスを通して引き出せないかと考え抜いて作りました。小さなニュアンスや歩き方、手を降ろすスピードなど、とても細かい、でもとても大切な部分をみんなが丁寧にキャッチして何度も練習してくれました。クールで美しい新たなリトグリの魅力を是非隅々までお楽しみください。」とコメント、メンバーのかれんは「三浦大知さんに振付をしていただいてとっても光栄でした。大知さんとShingoさんはお忙しい中、何度もリハーサルに来てくださいました。丁寧に教えていただいて本当に感謝しています。大知さんの素敵な振り付けと共に私達のYour Nameの楽曲をたくさん楽しんでもらえると嬉しいです。」とコメントしている。Little Glee Monsterとしてはめずらしいダンスメインのミュージックビデオにご期待いただきたい。

また4月23日20時からはLittle Glee MonsterオフィシャルYouTubeにてアルバム「Journey」リリース記念の生配信の実施も決定。その中で「Your Name」を初披露する。


■ 全国ツアー『Little Glee Monster Live Tour 2022 Journey』
https://www.lgm-tour.com/livetour2022/

■ Little Glee Monster オフィシャルHP
https://www.littlegleemonster.com/

YouTube

Music Streaming