POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

関取 花、TBSラジオ春の新番組「パンサー向井の#ふらっと」番組テーマソングを書き下ろし!

March 25, 2022 18:00

関取花

0
シェア LINE
関取 花、TBSラジオ春の新番組「パンサー向井の#ふらっと」番組テーマソングを書き下ろし!

本日、TBSラジオ(FM90.5+AM954)の春の新番組「パンサー向井の#ふらっと」による番組記者会見が行われ、会見内にて、番組オープニング&エンディングテーマソングである「ラジオはTBS」を関取花が担当、書き下ろしたことが発表された。

この楽曲はなんとも関取花らしいルーツを感じさせつつも賑やかに、ポジティブに、そして少しの緩さと隠れたパンチを効かせた楽曲に仕上がっている。また、番組内にて、同じく番組内交通情報テーマ曲である「やさしい予感」や、ジングル等も担当した。100%番組、そして視聴者へ向けたラジオライクな楽曲となっている。今後リリースの予定はあるのか、ファンはぜひ番組開始をチェックして楽曲と共に番組を楽しんでほしい。


関取 花コメント

一リスナーとして、どんな曲だったら毎日でも聴きたくなるだろうと想像しながら楽しく制作させていただきました。大好きなTBSラジオさんで始まる新番組に、テーマソングという形で参加させていただけるなんて本当に夢のようです。

関取 花



■ 関取 花 オフィシャルHP
https://www.sekitorihana.com/

Information