POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

miwa、3月25日に東京ドームで行われる読売巨人軍開幕戦にて国歌独唱を披露!

March 18, 2022 15:00

miwa

0
シェア LINE
miwa、3月25日に東京ドームで行われる読売巨人軍開幕戦にて国歌独唱を披露!

シンガーソングライターmiwaが、3月25日(金)に東京ドームで行われる読売巨人軍の開幕戦(対中日ドラゴンズ戦・午後6時15分試合開始)の試合前セレモニーにて、国歌独唱を務めることが決定した。プロ野球公式戦での国歌独唱の披露はmiwa自身初となる。国歌独唱を披露するにあたりmiwaから以下コメントが寄せられた。


miwa コメント

伝統ある読売ジャイアンツの開幕戦で国歌独唱をさせていただくことになり、とても光栄な気持ちです。一野球ファンとして感激するとともに、身の引き締まる思いです。会場にお越しの皆様はもちろん、残念ながらお越しになれない方々や、全国各地でご覧になられている皆様へも、想いが伝わるよう、誠心誠意、心を込めて、歌唱をさせていただきたいと思います。そして、不屈の心で戦うチームの皆様へのエールとなれたら幸いです。



また、現在miwaの5年ぶりとなる6枚目のオリジナルアルバム『Sparkle』が発売中。アルバムには、大ヒットドラマ「凪のお暇」主題歌『リブート』から最新シングル『アイヲトウ』(映画「総理の夫」主題歌)までのすべてのシングル曲に加え、アルバムリード曲「Sparkle」含む全13曲が収録されている。

是非miwaの歌唱と共に、開幕戦を楽しんでほしい。

サブスクリプション