POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

斉藤和義、サンドアートによる「Over the Season」MVプレミア公開決定!話題のフィギュア販売決定!

December 17, 2021 18:00

斉藤和義

0
シェア LINE
斉藤和義、サンドアートによる「Over the Season」MVプレミア公開決定!話題のフィギュア販売決定!

斉藤和義がWEB CMにも出演している東洋水産「マルちゃん 赤いきつね緑のたぬき」の新CM曲「Over the Season」のMUSIC VIDEOが12月22日(水)AM0:00に斉藤和義オフィシャルYouTubeチャンネルでプレミア公開されることが決定!

このMVを手掛けたのは砂(サンド)を使ったライブパフォーマンスで東京を拠点に全国各地、世界で活躍するサンドアーティスとの伊藤花りん。作品について伊藤は次のように語っている。「初めて曲を聴いた時に感じた温かさと懐かしさを作品に込めて作らせて頂きました。和義さんからもアイディアを色々と頂けた事で曲とサンドアートとの世界観のリンクを、より楽しんでもらえるものに出来たと思います。時が流れて変わっていくものは沢山あるけれど人の温かさや伝わっていくもの、そして変わらずにそこにあり続けるものを砂で流れていく絵と曲と共に感じて頂けたましたら幸いです。」

サンドアートによってより一層温かみを増し、心に染み入る楽曲「Over the Season」この冬、ぜひ注目してほしい。

そして「マルちゃん 赤いきつね緑のたぬき」のWEB CMにも登場し話題のオリジナルフィギュア“斉藤フタ義”の特別販売も決定!ブリスターケース入りのこちらは12月22日(水)AM10:00よりSPEEDSTAR CLUBで販売開始!

futayoshi20211217.jpg

Information

Music Streaming