POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

フジファブリック、新曲「君を見つけてしまったから」MVに俳優 櫻井海音が出演!

November 17, 2021 08:00

フジファブリック

0
シェア LINE
フジファブリック、新曲「君を見つけてしまったから」MVに俳優 櫻井海音が出演!

11/24にフジファブリックがリリースするNewシングル「君を見つけてしまったから/音の庭」。両A面となる今回のシングルの収録曲「君を見つけてしまったから」のMUSIC VIDEOに俳優の櫻井海音が出演している事が分かった。櫻井は俳優のみならず自身のバンド“インナージャーニー”でもドラマーとして活躍しており、今回はドラマー“櫻井海音”としての出演となる。

今回櫻井が出演したフジファブリックの新曲「君を見つけてしまったから」は櫻井が出演しているドラマ Paravi「つまり好きって言いたいんだけど、」のオープニングテーマとなっており、MUSIC VIDEOの監督には前作Sg「楽園」で初タッグを組んだ、平井堅やOfficial髭男dism、THE YELLOW MONKEYなど数多くのMUSIC VIDEOを手掛ける田辺秀伸を迎え制作された。タイトルの通り、カラフルな世界観の中、何かを見つけてしまった女性が所狭しと暴れ回り、そんな状況の中、メンバーと櫻井が淡々と演奏をするシュールな世界観が見所となっている。

フジファブリックと櫻井は同じ事務所所属という事もあり、和気あいあいと撮影は進行。櫻井は「子供の頃から聴いていたバンドにこういう形(MUSIC VIDEO)で出演させて頂ける事が凄く嬉しくて、朝から凄く緊張しながら撮影させて頂いた」と語っていたが、そんな中でも撮影が始まると、スイッチが入ったように真剣に演奏するメンバーと櫻井の姿にも注目して欲しい。

そんな「君を見つけてしまったから」MUSIC VIDEOのフルサイズは本日11/17(水)21時からYouTubeでプレミア公開される。ぜひこちらチェックして欲しい。


■ フジファブリック OFFICIAL HP
http://www.fujifabric.com/

Amazon

YouTube