POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

大原櫻子、ドラマ主題歌リリース決定!オンラインイベントと特典も同時発表!

October 7, 2021 12:00

大原櫻子

0
シェア LINE
大原櫻子、ドラマ主題歌リリース決定!オンラインイベントと特典も同時発表!

大原櫻子が主演するテレビ東京系・ドラマParavi「つまり好きって言いたいんだけど、」主題歌の新曲「ポッピンラブ!」のリリースが決定した。

このドラマは9/29にParaviでの先行配信がスタートし、テレビ東京系で10月6日(水)(毎週水曜深夜0時30分)から放送がスタートした。主題歌である新曲「ポッピンラブ!」は大原櫻子自身の作詞作曲で、高鳴る想いを伝える前の、キラッと光るときめきの瞬間と素敵な恋を予感させるPOPでキュートなラブソング。ドラマのエンディングでは同曲をバックにダンスを披露しており、こちらも大原櫻子が振り付けを担当している。映像では共演の櫻井海音さんも一緒に踊るシーンもあるので注目してほしい。そして、シングルにはもう1曲「Greatest gift」を収録。「ポッピンラブ!」とは対照的な失恋を描いた切ないバラードになっている。対象的な2曲のラブソングを収録した約1年振りのニューシングルだ。

リリース発表に合わせて、CD予約購入者を対象とした初のオンラインでのショートミート&グリート、更には発売日のオンラインサイン会も決定。そして、購入者の方には先着でドラマとコラボしたオリジナル名刺が付く。是非、注目してほしい。


大原櫻子の主題歌についてのコメント

今回、原作とドラマの脚本を読ませていただき、千歳の気持ちも交えつつ、歌詞とメロディを作りました。高鳴る想いをまだ伝えられていない方が、素敵な恋が実るようにと想いを込めて出来上がった一曲です。気持ちを伝える前の、キラッと光るときめきの瞬間を、聴いたり、歌ったりして、楽しんで欲しいです!



■ ドラマParavi「つまり好きって言いたいんだけど、」番組公式HP
https://www.tv-tokyo.co.jp/tsumarisuki/

■ 大原櫻子 オフィシャルサイト
https://oharasakurako.net/

Information