POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

森山直太朗、『わたしだけのにっぽん百歌』歌い手の一般募集開始!

September 23, 2021 19:30

森山直太朗

0
シェア LINE
森山直太朗、『わたしだけのにっぽん百歌』歌い手の一般募集開始!

森山直太朗のオフィシャルホームページにて、9月23日(木)18時、YouYube『森山直太朗のにっぽん百歌』における歌い手の一般募集を開始した。

ストリートライブを原点とする森山直太朗が「ギター1本で、好きな曲を好きな場所で弾き語る」をテーマに、2021年元日に開設した当チャンネル。ここまで富士山の麓からスタートし、行きつけのカフェや秋田県の田沢湖周辺、そして時には巨大駐車場やコンビニエンスストアなど、様々な場所で“一発録り” の歌唱映像をコンスタントにアップしてきた。

しかしながら「万全で日本中を元気に回り、日本の各地で歌える様になるまではもう暫し我慢…。」ということで、我こそは森山直太朗の代打で歌ってみせる!という方を公募することに。応募詳細ページには森山直太朗からのメッセージ映像も届いている。

送られた歌唱映像は、森山自身もひとつずつチェックする予定。もしかしたらあなたが森山直太朗の代打として歌唱映像『にっぽん百歌』に…!?詳しくは森山直太朗オフィシャルホームページを確認してほしい。

YouTube20210923.jpg
■ 我こそが森山直太朗の代打!わたしだけのにっぽん百歌
□ 応募用専用アドレス
nipponhyakka@setsuna-inter.com
・メールアドレスはお間違えない様ご注意ください。
・映像をお送りいただく際、添付だと受信が出来ない可能性があるため、サーバー等を利用したURLにしてお送りください。
・形式に関しては横向きで撮影をしていただき、可能な限り高画質でお送りください。
※撮影の際は感染対策をはじめ、他の方へのご迷惑にならないよう細心の注意をする様にお願い致します

■ 『わたしだけのにっぽん百歌』応募詳細
https://naotaro.com/news/index.html?id=4980

■ 森山直太朗のにっぽん百歌
https://www.youtube.com/channel/UC9c7vb0MeSSnj7keLv1WZuw

■ 森山直太朗 オフィシャルサイト
https://naotaro.com/

Information