POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

鈴木雅之、大阪公演をWOWOWで9月28日にアンコール放送・配信!

September 17, 2021 18:30

鈴木雅之

0
シェア LINE
鈴木雅之、大阪公演をWOWOWで9月28日にアンコール放送・配信!

ラヴソングの王様、鈴木雅之の最新ツアーから、7月7日に生中継された大阪公演の模様をアンコール放送・配信する。

2020年、シャネルズ(ラッツ&スター)のデビューから40年。同年4月に記念アルバム『ALL TIME ROCK ’N’ ROLL』をリリース、ツアーの開催が予定されていた。しかし、新型コロナウイルス感染症拡大によって全公演が延期に。そのツアーがようやく2021年4月に幕を開けた。WOWOWでは、このツアーから7月7日に生中継された大阪・フェスティバルホール公演を、9月28日( 火)にアンコール放送・配信する。グループ時代のヒット曲やロックンロールそしてソロの新曲までを網羅した同アルバムを引っ提げてのステージは、文字通りヒット曲の宝庫。

そして7月7日のステージでは、病気の快復を目指してリハビリを続けていたシャネルズ(ラッツ&スター)のメンバーである盟友・桑野信義がサプライズ登場し、ステージ復帰を果たした。桑野は「皆さんただいま!いや本当にね長かったです。本当に今こうして立ってるのが夢のようです。だって正直もうステージに立てないと思っていましたから」と胸の内を明かした。

鈴木雅之の40年のヒストリーを凝縮し、桑野信義のサプライズ登場やスペシャルゲスト鈴木愛理の出演など、盛りだくさんの「鈴木雅之 taste of martini tour 2020/21 ~ALL TIME ROCK ’N’ ROLL~」をぜひご堪能いただきたい。

Photo by 岸田哲平

Information