POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

海蔵亮太、3rdシングル「誰そ彼」リリース!海蔵本人と音楽プロデューサーShin Sakiuraのコメント到着!

August 25, 2021 12:30

海蔵亮太

0
シェア LINE
海蔵亮太、3rdシングル「誰そ彼」リリース!海蔵本人と音楽プロデューサーShin Sakiuraのコメント到着!

シンガー海蔵亮太が、本日8月25日に3rdシングル「誰そ彼」をリリース。今作は離れ離れになった恋人を今でも想い続ける、一途な男のホンネを綴ったラブソングに仕上がっている。リリース日となった本日、海蔵本人から楽曲についてのコメントが公開された。


海蔵亮太 コメント

一途な男性が主人公のバラードが出来ました!

サウンドはどこか懐かしさを覚えるようで
また後半に気持ちがグッと盛り上がるようになっていますし
歌詞も日本語の美しさが際立つような
作品になっているので
是非、聴いてください!

またTYPE-Bに収録されているキリンジの名曲「エイリアンズ」カバー曲でタッグを組んだ気鋭の音楽プロデューサー、Shin Sakiuraからもコメントが届いた。本日から各音楽配信サイトで「エイリアンズ」の配信も開始したので、ぜひチェックしてほしい。


Shin Sakiura コメント

海蔵亮太さんと、キリンジのエイリアンズをカバーさせていただきました。
これまで錚々たるミュージシャンがカバーしてきた曲であり、カバーアレンジでお声掛けいただけてとても嬉しいです!
デモアップからミックスまで細かくコミュニケーション取りながら進めさせてもらい、いいものができたとおもいます。
是非聴いてみてください!



■ 海蔵亮太 公式HP
https://www.ryota-kaizo.com

Information

Amazon

YouTube