POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

eill、新曲「花のように」リリース記念特番をニッポン放送にて放送決定!

August 10, 2021 19:00

eill

0
シェア LINE
eill、新曲「花のように」リリース記念特番をニッポン放送にて放送決定!

eillが、8月11日(水)にリリースする3rd Digital Single「花のように」のリリースを記念して、8月12日(木)19:00〜20:00にニッポン放送にて1時間特番「はじめましてeillです」が放送されることが決定した。

今回がeillにとって初めてニッポン放送の番組出演となり、初出演にちなんで「はじめましてeillです」という特番タイトルになっている。

特番ではeillの音楽ルーツを辿ったり、事前にeillのInstagram内でファンから募集した「eillにキャッチコピーをつけるなら」という質問への答えをもとにeillを紹介していくなど、はじめましてのリスナーにeillをより深く知ってもらうことができる特別プログラムとなっている。ぜひ特番「はじめましてeillです」を聴いて、シンガーソングライター・eillのことをより深く知って欲しい。

eillは、本特番放送前日の8月11日(水)に3rd Digital Single「花のように」をリリースする。同曲は、「花のように自分色に咲き誇ろう」というメッセージと共に送り出す、eillのフィロソフィーが詰まった楽曲となっている。

現在YouTubeでは、「花のように」のティザー映像を公開中だが、配信リリース日の8月11日(水)20:00にはミュージックビデオのフルサイズがプレミア公開されることが決定している。こちらはすでに視聴URLが情報解禁されているので、チャンネル登録、リマインダー登録もお忘れなく。

8月13日(金)には、現在各動画配信サービスにて配信中の大人気TVアニメ『東京リベンジャーズ』第1クールエンディング主題歌に抜擢されたメジャーデビューシングル「ここで息をして」のリリースを記念した、ライブツアーeill Live Tour 2021『ここで息をして』のZepp Diver City公演の開催も迫っている。東名阪全会場チケットが完売したことで追加となった、この公演にも注目だ。

Zepp Diver City公演のチケットは既に完売しているが、本公演の模様は、dTVにて独占生配信されることも決定している。ライブ当日に生配信を見られない方のために、8月31日(火)〜9月13日(月)にて本公演の見逃し配信も実施されるとのことだ。チケット情報など詳細はdTVのチケット購入ページを確認してもらいたい。


■ ニッポン放送 eill「花のように」リリース特番
ナイタースペシャル「はじめましてeillです」
放送局:ニッポン放送をキーステーションに全国ネット
放送日時:8月12日(木)19:00〜20:00
出演:eill

□ ニッポン放送ホームページ
https://www.1242.com

Information