POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

フクザワの妄想バンド結成10周年を記念した個展を札幌・新潟・大阪にて開催決定!

August 1, 2021 20:00

アート

0
シェア LINE
フクザワの妄想バンド結成10周年を記念した個展を札幌・新潟・大阪にて開催決定!

多くのCDジャケット・アーティストグッズなど手掛けている音楽好きのイラストレーター「フクザワ」が、この度、秋個展として【フクザワの妄想したバンド「Homebody Pain」の結成10周年を記念した個展】を開催することを発表した。

フクザワが手掛けた程で、多くの「Homebody Pain」のCDジャケットやアーティストグッズなど原画・現物を展示予定だ。今回は、札幌を皮切りに新潟や、春個展で中止になった大阪含め、3都市での開催となる。


フクザワ個展コメント

結成当初より10年間CDジャケットやグッズなどを担当させてもらっているバンド「Homebody Pain」(ホームボディ・ペイン)手掛けてきたアートワークを展示します。メンバー全員、家にいるのが好きな軽いひきこもりなおかげでフクザワとも相性がよくいつも楽しく描かせてもらってます。結成10周年おめでとうございます。展示を見て「こんなのあったなあ」っと楽しんで頂けたらと思います、そんなバンド存在しないけど。

Information