POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

eill、新曲「花のように」のジャケ写とMVのプレミア公開情報を解禁!

July 30, 2021 18:00

eill

0
シェア LINE
eill、新曲「花のように」のジャケ写とMVのプレミア公開情報を解禁!

eillが、8月11日(水)にリリースする3rd Digital Single「花のように」の、ジャケット写真を公開した。今作はマルイ「HANABI FLOWERS」インスタレーションテーマソングに決定しており、凛とした花のような「本当の自分」を肯定してくれるメッセージと共に送り出す、eillというアーティストのフィロソフィーが詰まった楽曲となっている。ジャケット写真も花がモチーフとなっており、楽曲と照らし合わせてぜひ楽しんでもらいたい。

そして、「花のように」のミュージックビデオが配信リリース日の8月11日(水)20時から、eillの公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開されることも決定している。新曲「花のように」のラジオオンエア解禁は8月9日(月)0時より、全国一斉解禁となっているので、各ラジオ曲へのオンエアリクエストもお忘れなく。

メジャーデビューシングル「ここで息をして」が、現在各動画配信サービスにて配信中の大人気TVアニメ『東京リベンジャーズ』第1クールエンディング主題歌に抜擢され、国内外問わず人気を集め、華々しいデビューを飾ったeill。2nd Single「hikari」は、現在放送中のフジテレビ月9ドラマ『ナイト・ドクター』(毎週月曜夜9時~9時54分)のオリジナルナンバーに抜擢されるなど、メジャーデビュー以降ブレイクアーティストとして注目度がさらに増している。

また、「花のように」がインスタレーションテーマソングに決定しているマルイ「HANABI FLOWERS」は、7月17日(土)から8月31日(火)にかけて、東京・有楽町マルイで開催されている。リサイクルフラワーとデジタル映像を融合させたインスタレーション企画となっており、Instagramのフィルターを用いて、バーチャル花火体験を楽しめる同企画に、eillの新曲「花のように」がスペシャル演出として、起用されており、「花のように」がインスタレーションとどのように絡み合うのか、ぜひ現地で体感してほしい。

さらに、「ここで息をして」リリースを記念したライブツアーeill Live Tour 2021『ここで息をして』の東名阪全会場チケットが完売したことで追加となった、8月13日(金)Zepp Diver City公演も決定している。Zepp Diver City公演のチケットは各プレイガイドで一般発売中なので、詳しくはオフィシャルホームページをチェックしよう。本公演の模様は、dTVにて独占生配信されることも決定している。ライブ当日に生配信を見られない方のために、8月31日(火)〜9月13日(月)にて本公演の見逃し配信も実施されるとのこと。チケット情報など詳細はdTVのチケット購入ページを確認してもらいたい。

Information