POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

あいみょん、弾き語りツアー追加公演が日本武道館にて決定!

July 25, 2021 18:00

あいみょん

0
シェア LINE
あいみょん、弾き語りツアー追加公演が日本武道館にて決定!

シンガー・ソングライター:あいみょんが、現在開催中の弾き語りツアー「AIMYON 弾き語り TOUR 2021“傷と悪魔と恋をした!”」 追加公演を、11月30日(火)日本武道館公演にて開催することを発表した。

現在開催中の「AIMYON 弾き語り TOUR 2021“傷と悪魔と恋をした!”」 は、ツアー初日の東京公演が新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けてやむなく中止となったが、今回、追加公演という形で新たに東京公演を実施することが、AIMYON OFFICIAL FAN CLUB”AIM”内にて行われた生配信にて本日発表された。

さらに、開催日となる11月30日は、あいみょんのメジャーデビュー5周年を迎える日でもあり、ファンにとって特別なライブになることは間違いない。チケット発売などの詳細は後日発表予定。

あいみょんのオフィシャルサイトでは、「今後、行政機関の指導により公演情報、あるいは感染症対策に関しましての情報を更新させていただく場合がございますので、オフィシャルホームページ・公演主催社のホームページをご確認いただきます様お願い申し上げます。」とアナウンスしている。


■ あいみょん オフィシャルサイト
http://www.aimyong.net/

Information