POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

eill、ライブツアー『ここで息をして』追加公演をdTVにて独占生配信!

July 15, 2021 12:00

eill

0
シェア LINE
eill、ライブツアー『ここで息をして』追加公演をdTVにて独占生配信!

大人気TVアニメ『東京リベンジャーズ』のエンディング主題歌「ここで息をして」でメジャーデビューを果たし、2ndシングル「hikari」は現在放送中のフジテレビ月9ドラマ『ナイト・ドクター』オリジナルナンバーとして起用され話題となっており、今秋公開の映画『先生、私の隣に座っていただけませんか?』の主題歌担当も決まっており、2021年ブレイクアーティストとして注目の勢いが増しているシンガーソングライター・eill(読み:エイル)。

彼女の6月からのライブツアー「ここで息をして」が東名阪全会場チケットが完売したため8月13日に追加公演として決定した自身初の東京・Zepp Diver Cityでの公演。こちらの公演をdTVにて独占生配信する。さらに、ライブ当日に生配信を見られない方のために、8月31日〜9月13日にて8.13公演の見逃し配信も実施。

dTVの配信でなら、スマートフォンはもちろん、パソコンやタブレット、さらにはテレビの大画面で視聴可能なので、会場に足を運べない方も、会場の熱気を感じながら熱いライブを体感できる。

Information