POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

祝!田中圭&前田敦子Wバースデー!記念すべき日に本編映像初公開!

July 10, 2021 05:00

Hulu

0
シェア LINE
祝!田中圭&前田敦子Wバースデー!記念すべき日に本編映像初公開!

《主演・田中圭×メイン監督・堤幸彦》という、14年ぶりの最強タッグで贈るHuluオリジナル「死神さん」が、9月17日(金)からHuluで独占配信をスタートする。

原作は、大倉崇裕の同名小説「死神さん」(幻冬舎文庫)。主演・田中圭が演じるのは、警視庁内にある謎の部署で、無罪判決が出た事件を再捜査するクセモノ刑事・儀藤堅忍(ぎどう・けんにん)。「逃げ得は許しませんよ」という決めゼリフとともに、警察組織にとって掘り返されたくない事件の証拠を徹底的に洗い直して真犯人を検挙していくため、「死神」と呼ばれている。そんな儀藤が、事件ごとにその相棒を替えながら、“闇”に葬られた“真相”をあぶり出し、解決済みと思われた事件の全貌を180度転換していくコロンボスタイルの痛快ミステリードラマ。先日、前田敦子のレギュラー出演も発表され、ますますその内容に期待が高まっている。

本作で3度目の共演となる田中と前田。なんと、本日7月10日がそろっての誕生日!田中は37歳、前田は30歳のアニバーサリーイヤー。そんな記念すべき日に、「死神さん」の本編映像を初公開!田中演じる儀藤と、前田演じるメイの姿を収めた特報映像が初解禁となった!

これまでの田中のイメージを覆す、“誰からも愛されない破天荒ダークヒーロー”がついに動き出す。帽子を目深に被り、猫背でジメっとした儀藤堅忍(ぎどう・けんにん)の語り口は、1度見たら“クセになる”こと請け合い!?そんな儀藤に負けず劣らずの個性的なキャラクターで、前田演じる南川メイが、今後どのように儀藤と絡んでいくのかも気になる映像になっている。さらに、事件ごとに替わる儀藤の捜査のバディも大きな見どころのひとつ。個性派ぞろいの俳優陣が続々登場予定!「死神さん」の今後の解禁情報にも目が離せない!

田中圭と前田敦子が堤幸彦監督とともに作り上げる痛快ミステリードラマ「死神さん」は9月17日(金)からHuluで配信スタート!


■「死神さん」特報映像
https://youtu.be/db64b0gS_QE

Information