POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Augusta Camp 2021 開催決定!初となる全編会場観覧&配信の同時開催!

June 26, 2021 18:00

オフィスオーガスタ

0
シェア LINE
Augusta Camp 2021 開催決定!初となる全編会場観覧&配信の同時開催!

オフィスオーガスタ所属アーティストが集結する恒例のイベント「Augusta Camp」。今年は9月25日(土)に、横浜赤レンガパーク 野外特設ステージでの会場観覧と配信ライブの同時開催となることが発表となった。

山崎まさよしの単独野外コンサートとして1999年に始まった「Augusta Camp」。昨年は新型コロナウィルスの影響により、イベント史上初のオンライン開催となった。現在もイベントの来場制限が敷かれていることに鑑み、来場が叶わないオーディエンスとも同じ時間・音楽を共有したいという思いから、オーガスタキャンプ開催23年目にして初の全編会場観覧と配信の同時開催が決定した。観覧と配信、どちらでも楽しめる企画が進行中なので、続報を楽しみにしていてほしい。また、2021年は長澤知之・秦 基博のデビュー15周年イヤーとなり、この2人にどのような形でスポットライトが当たるのかにも注目しよう。

7月3日(土)より、杏子・山崎まさよし・スキマスイッチ・秦 基博の各オフィシャルファンクラブ、モバイルオーガスタ、オフィスオーガスタのファンコミュニティ「Augusta Crew」にて、観覧チケットの先行受付が行われる。期間内の入会でもチケット先行に申込み出来るので、いち早くチケットを入手できるこの機会を見逃さないようにしよう。

オーガスタキャンプ23年目の新たな挑戦を、観覧と配信、それぞれの形で自由に楽しんでほしい。

line_up20210626.jpg

Information