POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

珠鈴、遅刻しそうな女の子の朝を綴った「ボサボサ」本日リリース!

June 18, 2021 13:00

珠鈴

0
シェア LINE
珠鈴、遅刻しそうな女の子の朝を綴った「ボサボサ」本日リリース!

珠鈴が本日6月18日 新曲「ボサボサ」をリリースした。

今作では、ローファイでファンクディスコなサウンドに女の子の朝の事情についてのあるあるを綴っている。作詞は珠鈴、サウンドプロデュースはCity Your CityのTPSOUNDが担当。ジャケットは4月の「19歳」、5月の「アマゾン」の作風に引き続き、60sを漂わせる架空のコームの広告のようなデザインになっており、オフィシャルのWEB SHOPでもジャケットに連動したコームが販売されている。

また、TikTok・Instagramに珠鈴の等身大の生活感溢れる内容のショートMVが公開されている。ボサボサ髪の女の子が好きな人に会いに行くまでのストーリーを是非チェックしてみて欲しい。


珠鈴 本人楽曲コメント

「やば!もうこんな時間!?」っていう朝を迎えたこと、みなさんありますよね(笑)服にメイクに髪型に、朝は準備に時間がかかります。その時間が大変なんだけど人それぞれこだわりがあったりしてワクワクするんですよね。「ボサボサ」は、時間無いけどここだけは譲れない!という急ぎとこだわりから、朝バタバタ動き回る様子を書いた曲になっています!みんながこの曲を聴きながら朝の準備で素敵な自分に生まれ変わって、109や代官山、会いたい人のもとへ行けますように!



■ 「ボサボサ解消セット」
https://shuri-official.stores.jp/

■ 珠鈴 オフィシャルHP
https://www.uchida-shuri.com/

Music Streaming