POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

あいみょん、主題歌「愛を知るまでは」スポット映像にマクベスが登場!ドラマ最終回前でOA決定!

June 17, 2021 12:00

あいみょん

0
シェア LINE
あいみょん、主題歌「愛を知るまでは」スポット映像にマクベスが登場!ドラマ最終回前でOA決定!

あいみょんの最新シングル11thシングル「愛を知るまでは/桜が降る夜は」の発売を迎え、この度特別VerのシングルのSPOT映像が完成したことが明らかとなった。
 
今回公開になるSPOT映像は、シングルに収録されている「愛を知るまでは」が主題歌を務める日本テレビ系土曜ドラマ「コントが始まる」の劇中内で菅田将暉・神木隆之介・仲野太賀の3人が演じるお笑いトリオ「マクベス」と、あいみょんが共演した特別な映像となっている。ドラマ内で実際に出てくるシーンの中にあいみょんが出演する貴重な映像となっているので、ぜひ楽しみにお待ちいただきたい。

今回完成したSPOT映像については15秒ver.は各SNSアカウントで公開され、30秒ver.は6月19日(土)のドラマ最終回の放送前(※注1)と最終回の見逃し配信(「日テレ無料!(TADA)」「TVer」「GYAO!」)内でもOA(※注2)が決定。さらには今回SPOT映像の尺内に入りきらなかった貴重な長編ver.が期間限定で6月26日(土)の21:59まで公開されることが決定した。

ぜひドラマの最終回と合わせて、SPOT動画の放映にも注目頂きたい。


■ あいみょん × マクベス 「愛を知るまでは」特別映像
https://youtu.be/3nI7_bBvCb0
※6月26日(土)の21:59までの期間限定公開

※注1:日本テレビ放送エリア(関東エリア中心)のみでのOAとなります。
※注2:CMは最終回見逃し配信内のCMゾーンにてランダムにOAされます。


(c)日本テレビ

■ 『コントが始まる』公式サイト
https://www.ntv.co.jp/conpaji/

■ あいみょん オフィシャルサイト
http://www.aimyong.net/

Related Images