POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

あいみょん、さいたまスーパーアリーナ公演を完全収録した映像作品が発売決定!

May 28, 2021 12:00

あいみょん

0
シェア LINE
あいみょん、さいたまスーパーアリーナ公演を完全収録した映像作品が発売決定!

あいみょんが2020年に実施したアリーナツアー「AIMYON TOUR 2020 "ミート・ミート"」より、12月13日のさいたまスーパーアリーナ公演の模様が映像作品となることが発表された。

今回の映像作品には当日ライブで披露された全25曲が完全収録される他、特典映像としてツアー全公演に密着したオフショット映像「裏ミート見んと!」、さらにはあいみょんによるオーディオコメンタリーも収録されることが決定。初回生産限定盤には豪華56Pフォトブックレットも付くことが決定しており、本編以外にも楽しめる豪華な作品となっている。

また、今回の映像作品のトレーラーがYouTube上にて公開。トレーラーながら7分を超える見応えある内容になっているのでぜひチェックして頂きたい。

さらに今回発売情報の解禁に合わせ映像作品のジャケット画像も解禁。過去作品に続きとんだ林蘭がアートワークを担当している。
 
5月26日(水)には11thシングル「愛を知るまでは/桜が降る夜は」、6月30日(水)には「君はロックを聴かない」の7inchレコードをリリースするあいみょん。引き続き精力的に活動するあいみょんに注目して頂きたい。


■ 映像作品予約リンク
https://aim.lnk.to/meatmeet

■ あいみょん オフィシャルサイト
http://www.aimyong.net/

Information

YouTube