POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

あいみょん、11thシングル収録「愛を知るまでは」のMV公開!Instagram用ARフィルターもリリース!

May 7, 2021 20:00

あいみょん

0
シェア LINE
あいみょん、11thシングル収録「愛を知るまでは」のMV公開!Instagram用ARフィルターもリリース!

あいみょんが、5月26日(水)に発売する11thシングル「愛を知るまでは/桜が降る夜は」より、「愛を知るまでは」のMusic Videoを公開した。今回Music Videoの監督を務めたのは過去に「夢追いベンガル」「チカ」、さらには映像制作チームThe 16.としても「満月の夜なら」「空の青さを知る人よ」を担当した小林光大。今回のMusic Videoの公開に当たってあいみょんと小林光大からコメントも届いているのでぜひチェックしていただきたい。

そして今回Music Videoの公開に合わせ、「愛を知るまでは」のInstagram用ARフィルターが公開となった。「桜が降る夜は」に続き2つ目となるARフィルターは、事前に公開されていた「愛を知るまでは」のvery short movieであいみょんが着用していたハチマキを誰でもAR上でつけられる仕様となっている。ぜひこちらもチェックして頂きたい。

さらに5月26(水)に発売となる11thシングルを各店舗で購入した際の先着購入者特典となる「愛を知るまでは/桜が降る夜は オリジナルクリアファイル(A5サイズ)」のデザイン、そして5月よりスタートする「AIMYON 弾き語りTOUR 2021 “傷と悪魔と恋をした!”」各会場にて11thシングルを予約/購入した方を対象したツアー会場特典の「愛を知るまでは/桜が降る夜は オリジナルアートポスター(B3サイズ)」のデザインが公開された。どちらもぜひチェックしていただきたい。

A5_clearfile_SAMPLE_20210507.jpgB3poster_SAMPLE_20210507.jpg
あいみょんコメント

このめっちゃ綺麗な青い空やカラフルな風も、今を生きてなければ見られなかった景色だと思うと、自分が導いた道はきっと間違いではなかったような気がします。自分が書き出した音楽に、こんな最高な景色が付いてくるなんて。これからだって楽しみになる。だからまだこれからも死ねない!


小林光大監督コメント

船出の際に使用されるテープが全編を覆います。色々な感情を伴って歌うあいみょんを見てください。



■ あいみょん – 愛を知るまでは Instagram用ARフィルターリンク
https://www.instagram.com/ar/1522721841267089/

■ AIMYON 弾き語りTOUR 2021 “傷と悪魔と恋をした”特設サイト
https://www.aimyong.net/feature/kizuakutour2021

■ あいみょん オフィシャルサイト
http://www.aimyong.net/

YouTube