POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

星野源、話題沸騰の新曲「不思議」4月27日0時より配信!キャンペーンもスタート!

April 26, 2021 19:00

星野源

0
シェア LINE
星野源、話題沸騰の新曲「不思議」4月27日0時より配信!キャンペーンもスタート!

先週放送がスタートしたTBS系火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』主題歌として、ドラマ初回でタイトルとともに初解禁されるやいなやSNS上で大反響となっている、星野源の待望の新曲「不思議」がこのあと、4月27日0:00より配信がスタート、ドラマでは一部のみが公開されていたが、ついに楽曲の全貌が明らかになる。

ドラマ『着飾る恋には理由があって』は綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン♡”ラブストーリー。初回がオンエアされた4月20日にはTwitterハッシュタグ”着飾る恋には理由があって“がトレンド世界1位になるなど、大きな盛り上がりを見せており、主題歌「不思議」の配信とともに第2話の放送もますます盛り上がりそうだ。

なお、配信スタートに先駆け、星野源のビジュアルが印象的な「不思議」の配信ジャケットも公開。リリースを記念し、上記ジャケットデザインのオリジナルステッカーが抽選で当たる配信キャンペーンも決定したのでこちらもぜひチェックしよう。


■ 星野源 オフィシャルサイト
http://www.hoshinogen.com/

Information