POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

広瀬すず × 櫻井翔 W主演「ネメシス」から《特別版》が登場!

April 25, 2021 23:45

テレビ

0
シェア LINE
広瀬すず × 櫻井翔 W主演「ネメシス」から《特別版》が登場!

©NTV

広瀬すず演じる天才助手・美神アンナと櫻井翔演じるポンコツ探偵・風真尚希の凸凹バディが、探偵事務所ネメシスに舞い込む難事件を次々と解決していく極上のミステリー・エンターテインメント「ネメシス」(毎週日曜 日本テレビ系でよる10:30~放送)。毎話豪華キャストが続々と登場し、毎週放送時にはTwitterでトレンド1位を獲得するなど、視聴者を釘付けにし、絶賛話題沸騰中の本作。

探偵事務所ネメシスの記念すべき初仕事が描かれる第1話では、大富豪の専属医・上原黄以子役で大島優子が登場し、“スピード狂の医者”として、2話以降もチームネメシスの強力な助っ人として活躍している。

さらに第2話では、櫻井翔とドラマ初共演となる上田竜也演じる星憲章が登場。“依頼されたものは何でも作ってしまう、超職人気質な謎の道具屋“として、チームネメシスの捜査を支える。櫻井と上田の共演はSNSでも大盛り上がり!そして本日放送された第3話では、広瀬すず演じるアンナの親友役として、橋本環奈が登場!橋本が演じるのは理系大学生・四葉朋美役。数学的アプローチを得意とする、アンナに負けず劣らずの天才。ネメシスが直面する難事件に冷静沈着に向き合いアンナや風真をサポートする頼もしい存在で、今後どのような関係性になっていくのかも注目!

そんな話題作「ネメシス」を応援してくれているファンの皆様の声にお応えして、なんと、未公開シーンが追加された《特別版》を急遽制作!4月25日(日)第3話放送後より、オンライン動画配信サービスHuluで第3話まで一挙独占配信!以降、毎週地上波の放送直後から、最新エピソードを追加していく。

「ネメシス」は《一話完結の事件》と《20年前の謎》が複雑に織りなす、新時代の『探偵物語』。一話一話の事件を解決することで、無関係なはずだった事件は連鎖し、20年前の事件の謎の断片が明らかになっていき—さらに、最終回に向けて衝撃の展開を迎え、驚愕の真実が浮かび上がっていく。

そんな事件と謎が複雑かつ巧妙に絡み合う極上ミステリードラマが、Huluで配信される《特別版》ではさらにパワーアップ!地上波で放送された本編に加え、“いろんな角度から推理を楽しめる未公開シーン“や”チームネメシスの裏側“もあり…と、もっと「ネメシス」を楽しめるシーンが目白押し!もしかしたら、新たな発見があるかも…?しれない。“すべての事件が、最後の謎につながる”―《特別版》で難解なトリックの事件を何度でもじっくり検証し、Huluで「ネメシス」の世界をもっと堪能してほしい!

Information