POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

川崎鷹也、2度目の「Mステ」出演!放送直後「Answer」を含む全3曲を自身のYouTubeで披露!

March 26, 2021 23:00

川崎鷹也

0
シェア LINE
川崎鷹也、2度目の「Mステ」出演!放送直後「Answer」を含む全3曲を自身のYouTubeで披露!

2018年にリリースしたアルバムに収録されていた、「魔法の絨毯」がSNSで火が付き、Spotify「バイラルTOP50」チャートの1位獲得に続き、各音楽配信チャートを席巻中のシンガーソングライター・川崎鷹也が3月26日(金)21:00から放送されたテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』に出演し話題を呼んだ。

1月22日に『魔法の絨毯』歌唱で初出演してから約2カ月。自身も驚きの約2カ月という早さで2回目の出演を果たしたことに対して、川崎本人は、「前回出演させて頂いた際に、「また、必ず戻ってきます。」と宣言したのですが、宣言から約2カ月というスピードで戻ってこられるとは正直思っていなかった。出演決定を聞いた時、本当にびっくりした。また呼んで頂けた事に、心から感激していて、未だに夢の中みたいです。これからも、自分らしく音楽を表現し、ファンの皆さま、家族、そしてスタッフ全員で、一緒に走り続けていきます!」とコメント。

また、放送終了直後、川崎鷹也オフィシャルYouTubeには、SNSで話題沸騰中のマンガ『眠れないオオカミ』とコラボした、新曲「Answer」を含む全3曲のパフォーマンス映像がサプライズ公開された。「皆さんMステはご覧いただけましたか?」というコメントからライブがスタートする、魂の込められた圧巻のパフォーマンスが見られる本映像は、24時間だけアーカイブが残る、幻動画となっている。

リアルタイムで見られなかった方は、是非、動画が消える前にチェックしていただきたい。なお、新曲『Answer』は、現在好評配信中!胸を強く揺さぶる、川崎渾身の新曲、是非聞いてみて頂きたい。


■ 川崎鷹也 オフィシャルHP
https://kawasaki-takaya.com/

Related Images

YouTube

Music Streaming