POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

いきものがかり、無観客配信ライブで初披露された新曲「TSUZUKU」の先行配信が決定!

March 20, 2021 21:00

いきものがかり

0
シェア LINE
いきものがかり、無観客配信ライブで初披露された新曲「TSUZUKU」の先行配信が決定!

いきものがかりが3月14日(日)に開催した無観客配信ライブ「いきものがかり デビュー15周年だよ!!! ~会いにいくよ~特別配信ライブ」にて初披露され話題となった新曲「TSUZUKU」(映画『100日間生きたワニ』主題歌)の先行配信が決定した。同曲も使用された映画の特報映像が初解禁となり、盛り上がりを見せるなか、映画主題歌の「TSUZUKU」が3月22日(月)0時AMより先行配信、およびミュージックビデオが公開となる。

「TSUZUKU」に関していきものがかりのメンバー水野良樹は「ワニくんがいなくなってから、嵐のように時が過ぎていった1年で、自分の感情や暮らしを雑に扱わないこと。怒りや不安に心を酔わせないこと。今日から明日をなんとか続けていくこと。それがどれだけ大変で、どれだけ尊いのか。ずっと考えています。“つづく“という言葉に込めたのは意志です。今、生きているひとたちはいつも“残される側“です。別れの悲しみを知りながら、それでも明日を迎えなければいけません。自分の今を、自分の物語を、必死に生きようとしている誰かに、この歌が届いて欲しいです。」とコメント。

“100ワニ”とのタッグで生まれた最新楽曲は果たしてどんな仕上がりになっているのか?新作MVの全貌は?アルバム「WHO?」に先駆けて公開される作品を、見逃さないよう是非チェックしてほしい。


■ いきものがかり OFFICIAL WEB SITE
https://ikimonogakari.com/

Information

YouTube