POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

竹原ピストル、新曲「きーぷ、うぉーきんぐ!!」が配信スタート!MVも公開!

March 17, 2021 21:00

竹原ピストル

0
シェア LINE
竹原ピストル、新曲「きーぷ、うぉーきんぐ!!」が配信スタート!MVも公開!

竹原ピストルの新曲「きーぷ、うぉーきんぐ!!」が本日より配信リリースされた。

この曲は4月9日より全国公開されることが決定した、映画「BLUE/ブルー」の主題歌として、竹原ピストルが書き下ろした新曲となる。同日公開されたMVは、この映画「BLUE/ブルー」の本編映像が使用されているが、平凡と非凡、恋と友情、あこがれと嫉妬、複雑な感情を胸に秘め、理想と現実の狭間でもがきながらも、挑戦し続ける登場人物たちの姿が映されている。まさに挑戦者への応援歌として、竹原の楽曲が彼らにエールを送る。

竹原本人も学生時代にボクシングを行っていたが、今回のMVではセコンドに立つ竹原の姿がちらり映しだされている。公式YouTubeチャンネルに、「きーぷ、うぉーきんぐ!!」(映画「BLUE/ブルー」Ver.)として公開されているので、楽曲配信と合わせてチェックしたい。


■ 竹原ピストル オフィシャルHP
http://www.office-augusta.com/pistol/

Information

YouTube