POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Little Glee Monster、さいたまスーパーアリーナ公演の開催が決定!

March 11, 2021 21:00

Little Glee Monster

0
シェア LINE
Little Glee Monster、さいたまスーパーアリーナ公演の開催が決定!

Little Glee Monster Arena Tour 2021 “Dearest”最終公演の地として、自身初となる「さいたまスーパーアリーナ」での公演を開催することが決定した!

さいたまスーパーアリーナ公演のタイトルはLittle Glee Monster Arena Tour 2021 “Dearest ∞ Future“

ベスト以上のベストアルバム「GRADATI∞N」は、『Little Glee Monsterのここまでの歩みとこれからの変化がまるで歌のグラデーションのように未来まで残っていくこと』を表現している。コロナ禍で開催したアリーナツアーでこれまでにない経験を経たLittle Glee Monsterが、このさいたまスーパーアリーナではさらにエネルギッシュに「この先に見据える未来」をお届けする。

Photo by 渡邉一生
※3月10日の大阪城ホール公演初日で撮影されたものです



Little Glee Monsterメンバーコメント

□ かれん コメント
いつも本当にたくさんの声を届けてくださっている皆さんと、この先も一緒に過ごせます ように。さいたまスーパーアリーナは初めての場所なので、皆さんと最高の時間を共有 したいです。

□ MAYU コメント
大変な状況下でも出来たことがたくさんあります。その一員になってくれた皆さん、あり がとうございます。さいたまスーパーアリーナは初めてでドキドキしますが、皆さんと一 緒につくれたら嬉しいです。

□ manaka コメント
前を向く大切さを実感したこのツアーを共に過ごした皆さんと、この次のステージに向か えたら嬉しいです。

□ アサヒ コメント
皆さんと一緒に笑顔で過ごせる時間をこれからも作りたいです。


■ Little Glee Monster オフィシャルサイト
http://www.littlegleemonster.com/

Related Images

Information