POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

大原櫻子、「STARTLINE」MV公開!本日19時からは生配信ライブで初披露!

February 10, 2021 00:00

大原櫻子

0
シェア LINE
大原櫻子、「STARTLINE」MV公開!本日19時からは生配信ライブで初披露!

BOAT RACE 2021 TVCMイメージソングとしてオンエアーされている大原櫻子の新曲「STARTLINE」の配信が本日スタートし配信キャンペーンもスタートした。同時にミュージックビデオも公開となった。

「STARTLINE」はボートレースのTVCMで大量オンエアー中で話題となる中の配信で、同時にスタートした配信キャンペーンもLINE MUSICではサイン入りトレカ、シェアキャンペーンでは絵柄違いのトレカ、Apple MusicのPre-AddキャンペーンやSpotify Pre-Saveではポストカードが抽選で当たるとの事なので注目してほしい。

同時公開のミュージックビデオにはボートレースのCMに出演している若手注目俳優の神尾 楓珠(かみお ふうじゅ)と芋生 悠(いもう はるか)が出演している。それぞれが学生時代に経験のあったサッカーや百人一首を披露しつつ、学生時代の葛藤と次へのスタートラインに立つまでを演じ、大原櫻子はその2人を歌で後押しする歌唱を披露している。撮影は12月末の東京郊外にある廃校で行われ、大原櫻子は「自分の学生時代を思い出しながら、自分の学生時代に“頑張れ”とエールを贈る気持ちで歌いました」と撮影を振り返ってコメントしている。

そして、本日の楽曲配信を記念して、今夜19時よりボートレース公式YouTubeチャンネルにて大原櫻子の生配信ライブも行われる。早くも大原櫻子の生歌唱で新曲「STARTLINE」を聴く事ができるスペシャルライブとなっているので是非チェック願いたい。


■ 大原櫻子 オフィシャルサイト
https://oharasakurako.net/

Related Images

Information

YouTube