POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

AJICO、全曲一⻫解禁!

February 7, 2021 00:00

AJICO

0
シェア LINE
AJICO、全曲一⻫解禁!

2000年に結成し、わずか1年で活動休止をしたAJICOの全楽曲が、本日各ダウンロードならびにストリーミングサービスで一⻫解禁された。またこの解禁に合わせ、AJICO YouTubeチャンネルがオープンした。

AJICOは2000年、BLANKEY JET CITYを解散した直後の浅井健一とUAが中心となり、TOKIE、椎野恭一と共に結成され、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2000 in EZOに初登場。2001年2月7日に発表されたアルバム「深緑」をはじめ、鮮烈な印象を残しながらも、2001年3月20日に行われた赤坂BLITZでのライブをもって活動休止となった。

本日初めて配信開始となったのは、アルバム「深緑」の他、「波動」「美しいこと」「ぺピン」のシングル3作、そしてライブツアーの模様を収めたライブアルバム「AJICO SHOW」。20年の時を経て、AJICOの全楽曲が一⻫解禁となる。また本日オープンしたYouTubeチャンネルでは「波動」「美しいこと」「ぺピン」のMVが公開されている。


■ 配信情報
https://jvcmusic.lnk.to/AJICO

Information