POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

堂島孝平、ONIGAWARA斉藤とタッグで新曲配信リリース!生誕祭チケットも販売開始!

February 1, 2021 12:00

堂島孝平

0
シェア LINE
堂島孝平、ONIGAWARA斉藤とタッグで新曲配信リリース!生誕祭チケットも販売開始!

昨年活動25周年を迎え、KinKiKidsや坂本真綾など多くのアーティストへの楽曲提供やプロデュースも行っているシンガー・ソングライター堂島孝平が、2月17日(水)に新曲「月光地帯」の配信リリースすることを発表した。今回の新曲は、2019年11月にリリースされた堂島のアルバム『BLUE FANTASIA』収録の「亡霊」に続き、ONIGAWARAの斉藤伸也とタッグを組んだ作品となっている。

また、今年で5年目となる堂島が堂島を祝うワンマンライブ「堂島孝平生誕祭」をオンラインで開催することも改めてアナウンス、終演後にはアフタートークが行われることも発表された。視聴チケットも販売開始となっているのでチェックしてほしい。過去の「生誕祭」ではそのキャリアから大型エンタテインメントをよく知る堂島独自の解釈で、ポップアップ登場やトロッコ周遊など、ライブハウス公演をとは思えないスケール感で年々行われてきた本公演、配信ライブという新たなフィールドにどうフィットしていくのか、ぜひ楽しみにしていただきたい。


堂島孝平コメント

「新曲が完成して、心が躍っています。楽しみにしてもらえると嬉しいです。今年はオンラインでの生誕祭。会場は無観客ですので、いつも以上に自分で自分を祝うことになりますが、寂しさに負けることなくしっかりやりたいです。幸あれ。」



■ 堂島孝平 official HP
https://djkh.jp/

Information