POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

映画『夏への扉 -キミのいる未来へ-』公開延期のお知らせ

January 26, 2021 18:00

映画

0
シェア LINE
映画『夏への扉 -キミのいる未来へ-』公開延期のお知らせ

初めに、この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
また、今現在も対応に当たられている医療従事者とその関係者の皆様へ、心からの感謝と敬意を表します。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の状況、日本政府による緊急事態宣言の発出という事態を重く受け止め、『夏への扉 -キミのいる未来へ- 』の公開につきまして慎重に検討を重ねて参りました。
その結果、感染拡大の状況に鑑みまして、予定しておりました2021年2月19日(金)公開の延期を決定いたしましたことをお知らせいたします。作品の公開を楽しみにお待ちいただいていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

新たな公開日は決定次第、速やかに『夏への扉 -キミのいる未来へ- 』公式サイト・公式SNS等でお知らせいたします。

何卒、諸般の状況に鑑み、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

映画『夏への扉 -キミのいる未来へ- 』製作委員会


■ オフィシャルサイト
https://natsu-eno-tobira.com/